ダイエードリームライツ

・ワンダーランド砺波
電話番号:0763-55-6210

・ワンダーランド津幡
電話番号:076-289-3737

・障がい者グループホーム
 フラーリッシュ A・B
電話番号:076-254-6754

フラーリッシュ写真公開④

どうもこんにちわ(^^)/

更新担当のSです<(_ _)>

先月に引き続き少し遅めの更新となってしまいました:ぴぇん(>_<)

 

さて、今回は少し設備的なもののご紹介をしたいと考えております。

前回の写真公開③ではリビングをご紹介しました。

そのリビングには「水素水サーバー」を設置しております。

下記写真参照(^^♪

 

 

ご存知の方もおられると思いますが水素水はとても

体に良いと言われています。なぜかというと専門的なことで

あまりSも詳しくはないのですが‥‥簡単にいうと

体の中で発生するもので活性酸素というものがあります。

この活性酸素はあまり体にいい影響を与えるものではないそうです。

 

 

 

そこで水素を含んだ水を飲むと…さあ皆さんここで問題です!

「酸素と水素が結合すると何になりますでしょうか?」制限時間5秒で考えてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

チッチッチッチ・・・・・・・・・・・

 

 

チッチッチッチ・・・・・・・・・・・

 

 

 

チッチッチッチ・・・・・・・・・・・はい、そこまで(‘Д’)

 

 

 

 

答えは「水素H2、酸素はO2なのでH2Oの水になります」

ということは?体に良くないと言われる活性酸素が

水素水を飲むことで「水」になり体の外に出ていく訳です(汗とかおしっことか…)

だから、水素水は体に良いとされているそうです。

 

Sのうる覚えですが…欧州で「奇跡の泉(病を治すと言われているらしい)」と呼ばれている

水を調べると水素の含有量が多かったそうです(昔、雑誌か何かで読みました<(_ _)>)

この水素水サーバーもその水に含まれる含有量が優秀なのでございます。

入居される皆さんのお体も大切なのでございます。

冷たい水/お湯の両方利用できます。何時でも自由に利用できます。

 

見学や体験に来られましたら一度飲んでみてください。

お味は水ですが…(^_-)-☆

担当の者に一声「水素水を飲んでみたい♪」とお声がけください。

それでは、今回はこの辺で…。読んでいただきありがとうございました。