ダイエードリームライツ

・ワンダーランド砺波
電話番号:0763-55-6210

・ワンダーランド津幡
電話番号:076-289-3737

・障がい者グループホーム
 フラーリッシュ A・B
電話番号:076-254-6754

フラーリッシュ写真公開③

こんちにわ!更新担当のSです。

最近、バタバタしており予定よりも遅くの更新になっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

それでは、今回も「フラーリッシュ」写真公開③のスタートです(^^)/

前回は玄関の中に入ってパチリ!!(^_-)-☆

右・中・左=さらに右側にはシューズボックスがあり、

右方向直進に行くとリビング~、中の階段をあがると2F~、

左側には喫煙室~という感じでしたね。

さてさて、今回は右に直進しリビングのご紹介です<(_ _)>

下の写真で赤〇している2か所がリビング出入口です。ドアはスライド式です。

 

 

そうそう、リビングにはオープンキッチンもあります(^^)

リビングの雰囲気がわかるようなお写真とキッチン写真をご紹介いたしますね(^^♪

左側写真はリビングの中からパチリ(^_-)-☆

右側写真はキッチンを後ろにしてパチリ(^_-)-☆ 明るくて開放的じゃないですか?

 

 

リビングからキッチンの写真2枚です(^_-)-☆

 

 

白い冷蔵庫はホームスタッフ用

グレーの冷蔵庫は入居者さん用 です。

暑い日が続きますね。皆さん、熱中症と忘れてはいけない

コロナウィルス感染予防を意識してこの夏を乗り切っていきましょう♪

それでは、今回はこの辺で…。ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>